お買い物 どんちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


どんちゃんと

お買い物ー指差し




ヤギミルク🐐買いましたニコニコ






歯磨きグッズのコーナー🪥だけど


どんちゃんは

たぶん

手術の時に全部抜かれちゃうかもね

歯ブラシはいらんかも、、、泣き笑い




真剣に

金魚を見るどんちゃん!?









キャビアちゃんが💩食べて
おばちゃんの悲鳴を聞いて
怖がるどんちゃん、、笑









キャビアちゃん

さすがに

あれはあかんよ叫び

諭してくれるどんちゃんでしたキラキラ





どんちゃんは笑犬さんの保護っ子です🤗

ペットのおうちで

里親さま募集中です