玻璃ちゃん無事手術終わりました | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


玻璃ちゃん
手術
無事終わりました照れよかった





避妊手術
乳腺腫切除
全抜歯
耳の処置

特にお口の状態が悪く
ぼろぼろの歯肉を広範囲に切除して縫合しているそうですえーん


帰宅後、、








今日はゆっくり休みましょう







大好きなちゅーるも
今日はいらないって、、




元気だしよーとみんなが、











玻璃ちゃん
よくがんばりました。
ゆっくり休みます。




玻璃ちゃんは笑犬さんの保護っ子です🐩





笑犬代表より
頂きました〜ラブご馳走さまです🐶