ありがとうございました | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。



恋子ちゃんは
ヨーキーのキャビアちゃんが大好きウインク
とにかく、気になるみたい照れ




ねえねえ、キャビアちゃんおねがい




いつも
保護っ子と、我が子のことを気にかけてくださるO様がみんなに会いに来てくださいました音譜

みんな、たっぷり甘えさせてもらいおねがい


爺ちゃんはたくさん
マッサージをしてもらいましたラブラブ

爺ちゃん
うっとり〜チュー







玻璃ちゃんのお嫁入り道具にと
除菌スプレーを頂きました🙏




O様
ほんとうに
ありがとうございました😊