櫻子さんとの再会 | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。

明日、不妊手術の黒吉です🐶
笑犬さんの代表が黒吉のお迎えに来てくださいました🚗

一緒に保護された 櫻子さんとの再会💖
黒吉、鼻の下伸びる伸びる😅



にこるん💖💖







大吉さんのファミリーも、遊びに来てくださり
元保護犬の瑠璃ちゃんイムアちゃん、ウィンちゃん、ディープちゃんと賑やかに遊べました✨



櫻子ちゃん、
明日
頑張ろな!



大吉さんママに群がる、、、みんな🐶




桜治郎ちゃんママ、サリーちゃんママより
ワンコのおやつ、フードをいただきました🙏

ありがとうございます🙏


まみれ家のるみさんからご支援頂いたペットシーツ🙏
ありがとうございます🙏


黒吉のケアに必要なものをと、笑犬さんより
支援金をいただきました🙏



大吉さんママより✨
ありがとうございます😊


櫻子ちゃん
黒吉
頑張れ!

手術後より
里親さま募集予定です、
よろしくお願いいたします☺️