あんなーYouTubeとかで『マリーゴールド』あいみょんのカバーって誰か知らんYouTuberとか素人が歌ってる動画のサムネのタイトルだけは今までかなり見てたけどラモンは興味ない歌は聴かない感じで1度も見た事も聴いた事なかってんなニコ


でも前にも書いたけどラモンがこの人だけは上手いって思ってた
byとみさんって人の歌動画の中でマリーゴールドのカバーあったから初めて聴いてんな



それから『マリーゴールド』中毒になったねん(笑)口笛口笛


まずは本家のあいみょんって誰やねん...💦
って感じで探して見たら


普通の女の子の歌手が上手いとか下手ではなくごくごく普通に歌ってるんやけど😆



もう中毒のラモン
そこからいろんな人がカバーで歌ってる『マリーゴールド』全て見たねんな(笑)


何年か前の曲で皆あいみょんとかマリーゴールドって曲とか知ってた?

そんな流行ってたんや...?(笑)


知らんかった(笑)爆笑




本家より路上で歌ってるセミプロ、素人動画より
やっぱりbyとみさんのマリーゴールドが最強やってなったねんけどな口笛口笛



ラモンは歌とかほんまの最初の1回だけ聴いてこの曲良い❗️ってなればすぐ覚えたい❗️って思うタイプやからなかなか曲好きにはならんねんけど



前はトリセツも覚えたし今はマリーゴールド勉強中やねん(爆笑)




髭男って今流行ってるんやろうけど全く興味ないから誰かも知らんし曲もどんなんか1度も聴いてないねんな


ラモンは頭カチンコチンかっ(笑)えー




自分が歌ってるカラオケのイメージだけは十分過ぎるぐらい出来てるねんけど
歌ってみたら全然違うのがラモン...ガーン



ごくごく普通の何とか聴けるぐらいのレベルやし...(笑)



あらためて思うのは
歌上手い人はほんまに良いなぁって思うし


いろんな人が歌ってるYouTube動画見ててもほんまに歌上手い人って
1割ぐらいしか居らんけど上手い人の動画見てたら気分良いってなるなキラキラキラキラキラキラ




byとみさん
じぐろ京介
また見てみてビックリマーク目