おはよー

またポチポチ乳首みたいに触ってたら、こんなでっかくなってもた❗️爆笑


しかも朝からお下品ですまぬ......口笛口笛

ちょー聞いてや

ラモン特製の小バエホイホイ
あれからずっと置いてたんやけども飛んでても一匹居るか居らんかになっててんな


ホイホイちょっと見てやー













一匹も入ってないやんけ~❗️







どう思う?
こんなけ日にち経ってて一匹も入ってないとかあり得んやん(笑)

てかポチポチやり過ぎていつもの字のおっきさ分からん様になったねんけど...笑い泣き

これぐらいやったかなはてなマーク

まぁ後で確認してみよ(笑)


ほんでなぁーラモン子供舌やからコーヒーとかって自身で買ってまでは飲まんタイプで

ペットボトルの午後の紅茶のミルクティー好きでよく飲むねんけどさー

買ってたのん開けて一口飲んで

5分ぐらいしてからまた飲もう思ってんな


そしたら















一匹入っとるやんけ~❗️❗️❗️


てかあり得る...?えー


前のコップのお茶の時もそうやったけど
液体入ってる所にアホなのか突っ込んで溺れ死ぬ生き物なんやなって確信しましたグラサングラサン



でもホイホイも液体やししかもネットに書いてた技でもあったのにな(笑)



ミルクティー一口しか飲んでなかったのに
全部捨てたしな😂


皆さん飲み物飲む時は気をつけましょう😄

小バエ食べてしまうかもやでっ(笑)

終わり