昨日の夜なぁー
無性にめちゃ甘いの食べたくなって
ローソンパシッて来てやなー
これ買って来てんけど



パイの実2つやから
まさしくパイパイの実ビックリマーク
てへっ照れ

えっ!!
てへっが可愛くないってはてなマーク
ラモンがてへっって使ってんやでー
そらかわいいやろえーえー(笑)

てへっって使えば下ネタ許されるって学校で習った様な記憶マンチコリンにあるねんけど
気のせいやったか汗汗(笑)

パイパイの実って意外とウマしグッド!
だから二個買ってんけど

ほんでさー



チロルの生もちきなこ
なんかウマそうやったから買ってんけど
そない美味しくは無かったガーン

このチロルが42円ってあり得んやろ...
今の子供って可哀想やよなー
お菓子も値段上がってるし
しかも消費税あるしなぁ

ラモンが子供の頃チロル10円やったし
ビックリマンチョコも30円やったのに
今60円ぐらいになってたんちゃうかな叫び

消費税も10%になって
ええ加減にせーって思うねんけど
まぁこれ以上は絶対上がる事はないやろうし

あとは下がるの待つだけやな✌️

今回のラモンのブログ何かおかしいの
気付いたかな?

そうなんです!!

ポチポチ
触ったらこないなってん(笑)

読みにくいか...笑い泣き
すまぬ...。

次から元に戻すよ...
って事でしょーもない今日の記事は
この辺で失礼ブッこきます

照れ