やっぱ続き記事は同じ日に書いた方が良いよなって思って書きます...


とりあえず季節もあるしもっと寒くなったら小バエも居らん様になると思って
今すぐにホースも網戸もどないかやろうって気にはなってないねんけど(笑)

でもまだ小バエ飛んでるし
そこでラモンはまたまたひらめきましたとです😚😚


必殺ググって調べました❗️





女の子の裸画像を❗️(笑)


ちゃうかっ照れ照れ



小バエ対策のやり方なっ
小バエホイホイとか薬局に売ってるけどあれはあまり効果ないのは知ってたから


ググれば同じ様に小バエが鼻とデコにピタッと止まられる人が居るし絶対何かしら書いてると思ったからニヤリニヤリ


そしたら1番書いてたのが
そうめんつゆと水と割ってから台所洗剤何滴か入れて置いてたら


あれビックリ❗️小バエがそれにつられて溺れ死ぬって技を❗️


早速作ってんな

それがこれ❗️😉





よっしゃ~❗️


これで小バエともおさらば~❗️✌️✌️✌️



さっそく部屋に置いて台所にも置いて



半日以上経ちました❗️



その成果がこれだぜ~❗️😚😚✌️✌️✌️✌️















えっ❗️


ウソやろ❗️🤤🤤




小バエはブィ~ィンって飛んでるのに全く入らへん...


普通にコップにお茶入れて置いてた方が
溺れて死んでる方が可能性あるやんけ~❗️(笑)




と思ったとです照れ




そんな小バエとの戦いでした
しょうもない記事ばかりでごめんなさいイヒイヒ