最近マジで腹立ってるねんな...グーグー

この2日間でかなり戦ったねんな...

えっはてなマーク

何と戦ったって?はてなマーク

知り合いでも無ければヤクザでも人間でも無いww


小バエやねん...えーえーえー



でもマジでかなりうっとーしいねんから...

今までそこまで出て来た事無いのにやで...

別に生ゴミそのまま置いてる訳でも
遺体がある訳でもないんやでww爆笑




かなり小さいのん2匹ぐらい飛んでてやなぁ~

YouTube見てたらたまに鼻とかデコにピタッと
止まりよるねん...ムキー



えっビックリマーク

小バエはラモンの顔生ゴミや思ってんかいっビックリマーク

って思ったとですガーン

ちゃんと毎日風呂入ってるし
そーゆー所綺麗好きやしやな照れ

殺そうとしたら逃げよるし
でも灰皿にたまに1匹止まってて
ライター改良して火めちゃ強く出る様にして焼き殺してたりしててんな
1日目はライターで5匹ぐらいと携帯に止まったヤツ叩いたりが2匹と
お茶入ってるコップの中で2回で2匹死んでて計9匹殺したたりしてんなムキー


2日目
でもまだ飛んでて

その時2匹目撃して
完全に締め切って蚊取り線香1巻きあったから

よぉ~しニヤリ
これで小バエども死にたまえって余裕ブッこいて先からとお尻の方から火つけて2倍の威力思い知らしたろ思って


締め切ってるしかなり部屋中煙モクモクなって目開けてられんぐらいでさー

どうしてもこの目で見たいやんビックリマーク

散々イラ立たせられた小バエが煙で苦しんでポトッって落ちるのんニヤリ

煙マジでヤバいくらいなってたし
とりあえず蚊取り線香ほとんど無くなりかけてたからもう残り消して

見られへんかったけどもうさすがに小バエも死んだやろって思っててんな


5分ぐらいしたら目の前ブィ~ィン🐝って2匹イキイキしながら飛んでてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


アカン...蚊取り線香やから全然効いてない...

その前にこの部屋に居てたらラモンがコロッといってまうやんけ~!!(笑)

思ってとりあえず換気してやなー

ラモンそこでひらめきましたグラサングラサン

薬局屋さんに行ってアースジエット買いに行ったとです...!!

ほんで姿見えへんけど締め切ってソッコー部屋中におもいっきり噴射しまくって

またラモンがコロッとイキかけた...ゲロー

ほんで居らん様になったと思ったら時間経ったらまた別のかなり小さい小バエ飛んでてな...


2日間で20匹ぐらい殺してジエット1本使いきったし笑い泣き

使うの早過ぎへんはてなマークキョロキョロキョロキョロ

冗談抜きで今これ書いてる時にも1匹携帯に止まってやなムキー

叩く前に逃げられたしww


トイレでも風呂とかキッチンの排水溝からでもないねんな絶対。

考えられるのは網戸にしてるねんけど網戸と反対の窓ガラスのちょっとした隙間か

クーラーの水出す細いドレンホースの中の溜まってる水からわいてるかのどっちかやと思っててな


そのホース普通はホースの水全て流れる様に勾配(こうばい)つけて這わすねんけどラモンの所は縦の壁の途中でホース切ったら
月日経って水でヌルヌル地面するし
それがイヤやから

クーラーの取り付けはラモンがやったねんけど
外の壁の上からホース垂らして

地面這わして水流れる所までホース這わしてるから多少は地面這わしてるホースの中に水溜まるのは仕方ないとは思ってたけど

次の水流れたら押し出されるし詰まる事はないから気にはしてなかったし今までも何もなかったねんけど


そのホースから室内のクーラーに小バエ入って来てる可能性が1番高いねんな😓

明日に続く...