今まであんなけかなりの人に携帯触り過ぎやろ~❗️ってゆーて来たラモン

Jr.くんにもよくゆーて来た(笑)
今まで家に帰って来たら見らんでもとりあえずテレビつけてたテレビっ子のラモンが

最近さぁーテレビよりYouTubeばっかりになって来てるねんなえーえー


テレビはその時間にやってる番組って限られてるやんかぁ~

YouTubeなら好きなのだけ見れるし(笑)

つまりやな

携帯ばっかり触ってる事になるのだよ...汗汗汗
ガーンガーン

でもやで

ご飯屋とかの料理出て来るまでの待ち時間とか誰か居る時は用事ない限り触らへんってゆー変なプライドがあるねんな(笑)

それは前と何も変わらずやけど


なんせ1人の時はYouTubeばっかり見てるねんなニコニコ

格闘技とか面白いYouTuberとか好きなのしか見らんから
有名なYouTuberもほぼ知らんし見ても一回しか見てないとかやし


ラモン『パプリカ』って曲、最近初めてYouTubeでちゃんと聞いたのに(爆笑)爆笑

ヤバない?こんなけ有名な曲やのに(笑)

何で有名なったんかは知らんけどっ口笛

オンチのクセしてラモンは
歌聴くの好きでさー




うっせー!!!!プンプン

誰がオンチやねんグー!!!!!!!!!!!!



はいビックリマーク1人ツッコミ終わりました...ニヤリ


下手なクセに
歌が上手いヘタってゆーのはかなり見極めるの得意やねんけどっ

素人がカラオケ歌ってるのとか聴いたり
ヘタならソッコー消すけど


最近イチ押しのモノマネで上手い人教えるよ❗️

URLの貼り方まだ分からんから名前で(笑)

氷室京介のモノマネで活動してる

BOØWYじゃなくボーギってバンドの

vocalのじぐろ京介😆

何気に一回見てから上手いし面白いって思って全て見たかな❗️

でもラモンBOØWYってほぼ知らんねんけど(笑)

氷室の曲は『KISS ME』と『魂を抱いてくれ...』は聴いてたけど他は先輩がカラオケで歌ってるの聴いて知ったから
BOØWYの名曲は氷室が歌ってるのより人が歌ってるのはよく聴いたから

何気にその動画にたどり着いてどうせ普通に氷室の曲歌ってるだけやろってナメて一回見てみたら

えっ❗️めちゃくちゃ似てるって思って
この人の凄い所はサビだけとかじゃなく曲全部それで歌い切るし完成度かなり高いし見てたら本人よりなりきってるし(笑)

見た目は...えーんやけど

でも面白い😚


あとさー❗️
WANDSってバンド前に居ってんけど
ラモンさぁーWANDS大好きやって何よりvocalの上杉の歌声が1番好きで

YouTubeも見てたら

byとみさんってゆー人のカラオケ聴いて

引いたし...😅

いろんな人のモノマネのクォリティーが高過ぎて上杉とASKAは本人と変わらんぐらい
上手いのにビックリしたよ


良かったら見てみて❗️

こーゆーの見る度に歌上手い人は人生かなり得してるしって必ず思うラモンでしたえーえーえー