昨日ニュースで小室とKEIKOのニュースやってた❗️😲


離婚調停中で慰謝料でモメてるみたい...
小室引退会見した後1度も会ってないとかあり得へんやろ...

あんなけ浮気謝罪会見で引退の話にすり替えるわKEIKOの文句散々ゆーて

結局最低な小室とは別れた方が良いと思ってたし多分あと3~6ヶ月位で離婚決定的になるやろな❗️

globeは復活しても小室はいらんから
マークとKEIKO2人で十分❗️照れ照れ照れ



それかマークとKEIKOとラモンでも良いですけどもっ...ニコニコ



練習すれば縦笛ぐらいならいけるし(笑)


でも小室に会って文句だけでもほんまに言いたいわグラサン


あ~
KEIKO紹介誰かしてくれへんかな~(笑)



あっ❗️


マークとお友達になった方が早いかっニヤリニヤリ



でも前やってたblogの時にマークが1人もフォローして無かったからフォローしてってちょっと頼んだらやんわり断られたしな...ガーン(笑)



それ以来マークとは仲良くしようって気無くなったし!!(爆笑)



こーなったら自力で知り合うしかないな...😆



そんなおバカな事考えてる日常のラモンでしたチュー