書かずにはいられへんビックリマーク

えっはてなマークなにがってはてなマーク


甲子園の高校野球やよ~ニコニコ

大阪代表の履正社高校の夏の選抜初優勝ビックリマークビックリマーク

大阪は大阪桐蔭だけじゃなく強豪高の多いのも凄いねんチョキ


やっぱ大阪人として嬉しいよチューチューチュー


今日だけブログ何かが違うの気付いたかな...はてなマーク



分からんかなはてなマーク




えっはてなマーク





ラモンが男前ってはてなマーク(笑)口笛




それは元からや!!(笑)



すまんちゃうかっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今まで最初は(^_^)v (-_-;) これだけでやってきて


今はほぼ😉😚😓❗️だけやったのバレてたやろうけど


今回だけ、たまたま押して出て来たからやってみた(笑)照れ照れ照れ

時間かかったわ(笑)

よしっ❗️今日はこの辺にしといたろ(笑)