タイトルも前回の
こんにちわの後はこんばんわやろ
もう19時やし(笑)😚


煽り運転の記事書いた次の日捕まったな(笑)

しかも噂通りの関西しかも大阪に居ったし...


マジかぁ~❗️❗️❗️ってほんま思ったし~😓😓

こんな近くなら会ってボロクソに文句言いたかったよ😭

しかも昼間大阪の東住吉区の歩道でポリに職質で声かけられて

ひたすら東住吉の警察はイヤやから
出頭するから生野警察に電話して今から来てもらうとか訳分からん事抜かしてたし(笑)

ニュースでその動画出てたけどバカさ加減ハンパないし

でもおバカなのはその場のポリもおバカやと思ったし😓

指名手配の男確保したんやからオッサンのゆー事に聞く耳持たず、すぐ引っ張って行けよって思ったし...

まだまだ煽り運転してた動画出てきてるしなー

インタビューで当時(だいぶ前)監禁されてたタクシーの運転手出て話してたけど


タクシーで容疑者が客として乗って来て意味なくアッチ行ったりコッチ行ったりさせられて

12時間乗りっぱなしで、監禁してた時、容疑者の言動、行動かなりおかしかったみたいで

タクシー乗ってて前後左右走ってる一般の車見て挙動不審なってビビりながら

いきなり110番電話かけてタクシー乗ってて今怪しい車5台に追われてるから助けに来て欲しいとか訳分からん事ゆーて電話かけたり


なんせ追われてるって被害妄想ずっとしてたらしいけど

その時の言動、行動多分薬物やってたんちゃうかなーって思うけどな❗️

今回捕まって薬物反応出てくるかは分からんけど

コイツの彼女バカ女も捕まったし😄😄



また格闘技の話なるけど😄

強い格闘家居てて

堀口恭二ってゆー世界でも結構有名な格闘家やねんけど

この前
堀口恭二VS朝倉海やってて

朝倉って兄弟で素人地下格闘技の全国の不良集めた元プロレスラー前田明主催の
アウトサイダーの大会に出てたねんけど

そこでの成績も兄弟揃って良かって2人ともプロになって

兄貴の未来も今負けなしで格闘技界での朝倉未来ってゆー知名度かなり上げてて


今回弟の海が堀口恭二に挑戦したねんけど


試合何日か前の兄貴の未来の動画見ててんけど
その時ピー入ってたけど、堀口の弱点があるって分析してて

でも正直余裕で世界で戦ってる堀口が勝つって誰しも、会場の9割5分は思ってたと思うねんけど

まさかの1Rしかも2分持たんかったんちゃうかな...TKO負け...見ててラモンひっくり返ったし...


堀口の敗因は絶対余裕で勝てるって油断してたのが表情に出てたし海をナメ過ぎてたのが原因やと思ったし
未来の分析力ハンパないって思ったしそれを実行出来てた海もハンパないし、格闘技見てて今年1番ビックリした😓

でも堀口は次ベルトかけてすぐにでも再戦やりたいってゆーてたし10月か年末かに必ず試合やるやろうから、今回はワンマッチやったけど次ベルトかけてやるからには、負けたらベルト無くなるし

次は堀口必ず勝つと思うけど
また見る楽しみ増えた😆😆


以上ラモンの格闘技ニュースのお時間これで終わりました



ちゃうかっ(笑)(^_^)v