2日前夜中いきなり腹減って4時ぐらいやったかな~


無性に食べたなって買いに行って来ましたコレ










吉野家の牛丼❗️❗️😚












ごぼうサラダとしじみ汁と生玉子





いつものセット(^_^)v





そして何を隠そうこのラモン❗️



牛丼食べる時のルーティーンがあるのです


カッコ良いやろっ😤😤



仕方ないから教えてあげるよ


ラモンのルーティーン❗️












必殺❗️玉ねぎ嫌い❗️((T_T))


よけて食べるルーティーン(笑)





こんなのルーティーンってゆわんかっ😭


いつものくだらん話はこれぐらいにしといて...



今さ~ニュースで煽り運転話題なってるの知ってる?

栃木やったかな


高速道路上で車止められて何発かボコられてたの


女が先に降りて来て携帯で被害者撮影しててオッサン降りて来て窓ごしに被害者顔面どついて今逃げ回って指名手配されてるしょうもないオッサンやけど


こーゆー調子乗ったオッサンは見ててほんま腹立つしこの件以外に何件か煽り運転してるみたいやけど

何がしょうもないって完全に相手見て降りてこんな事やってることな❗️


トラックの前走っててもしょうもない運転やってた動画見たけど、勿論トラックの方が遅いから何かあったら逃げれるしそーゆー時は降りんとで


ボコッた時も一回横に並んで相手の顔、人数見ていけるヤツって判断してからこんな事してるの見てたらほんまに腹立ってしゃーない😠😠😠


やったらアカン行為やけど普通ほんまに文句言いたいなら前走ってる時点で後ろの車すぐ止めるけど、コイツの場合は先に抜かさして相手ちゃんと見てから判断してやっとるし


このオッサンに一回会わして欲しいわマジで❗️
こーゆーしょうもないオッサンに同じ事やったるわ



被害者の人も可哀想に。高速道路上に止めるってほんまに危ないしな。

日本人のほんま情けない悪い所やけど

そんな中、横ゆっくり見て走ってら人らも見て見ぬフリして去るんじゃなく誰か1人でも降りて止めに行ったる人居らんかったんかなって思うしな😥


外国の人なら誰かしら絶対止めに行ってるで


日本人のそーゆートコほんま情けないって思うねんな...


モメ事に関わりたくないってゆー人が多いんやろうけど片方激怒してるケンカでも第三者の人間が間入ればほとんど収まるんやけどな。


なんせこのしょーないクソみたいなオッサンはよ捕まれ❗️何逃げとんねん❗️どうせ捕まるの分からんのかボケ


あーまた愚痴なってもた😚😚😚😚