前記事で



ほな
サイナラゆーてすぐ戻ってきた(^_^)v





書ける時に書いとかな最近数書いてへんし今月はなんとかちょっとでも数書こう 思ってるねんな




ボクシングおじいってラモンはイジってきたけど



インタビューとかの話してるの全部見てて



可哀想になってきたねんけどな



ほんまは真っ直ぐな良い人なのも段々わかってきたかな




実際
言うてきたりやってきた事は悪いけど






頑固おじさんが頭下げて謝って認めてる事だけはもう叩いたらアカン思うねんな






弱い者イジメみたいなの一番嫌いやしな…(-"-;)





最近のん見ててインタビューするヤツもちょっと悪意あり過ぎやろって感じてるラモンです




山根の周りが頭悪いヤツ多いわ



言われた様に踊らされてておかしなってた部分あるんちゃうかとも思うし






今だいぶ精神的に弱なって疲れてるんやと思うけど




泣いたりとか想像つかんかったけど


そうやって弱いトコも見せれるぐらい実際は正直な人やったんちゃう?


最初は頭悪い頑固なおっさん思ったけど


ラモンは
山根みたいな人間は 嫌いじゃないかな



ある意味真っ直ぐで信用出来るって思う(^_^)v




これからの展開は今話したら余計ややこしくなるから周り皆に口止めされてるのも見ててわかるし




一回山根一人で会見何時間かしたらええねん




山根もいっぱい言いたい事あるハズやし

今までの
日本のボクシング界の悪どい凄いネタもお互い握ってるみたいやし

一度お互いの言い分全て出して
鶴木さんと山根とカメラの前で話さしたらええと思うわ



ラモンならそうするかな


それから詰めた話していけば話早いやん


鶴木さんも小分けに出すんじゃなく




鶴木さんが次期会長マジ狙ってんちゃうか(笑)


山根の周り皆辞めさして理事新しくして山根だけ会長に戻っても十分収まるとも思うけどo(^-^)o



ラモンの独り言終わります(笑)