パカパカともゆー




ガラケーの携帯電話



記事見て知ってる人は知ってるやろうけどラモンのはなぁ…








特殊携帯電話に改良されてるねんけどもっ(爆笑)!!







うん






まだあの携帯持ってるねん(^_^)v





こんな携帯電話持ってる人間世界中探してもラモンしか居らんやろ~!!って思ったらなんかこの電話が可愛らしくなってきててな…(-"-;)







でもあれやで…






人前では出す事も出来んし…





車と家の中でなら使用大丈夫な特殊電話な(笑)





あっ…




昼間は車の中でも人の目ちょい気にしながらテーピングのトコ手で隠して使用してたねんけど(^O^)





でも
もうそろそろこのテーピング電話の使用に限界来ててな…




なんで普通に外で電話出すのに
コソコソせなアカンねん!!(笑)って思ってきてんけど






まだガラホかスマホか踏ん切りつかんけど



ある時…








auからこんな挑発的な挑戦状届いたねんな…







180810_1452~010001.jpg









180810_1453~010001.jpg







スマホデビューをおトクさで応援!!!!(笑)






8月31日までの期限やけど


普段なら一切見んとスルーしてた挑戦状





もう限界って思ってた所にこの挑戦状…




ラモンはもう決心したねんな



今日行くか明日行くかぐらいもう限界に来たのだよ(^_^)v




だってネット検索するのも開かれんと見られへんのばっかりになってきてたり



ハミ子状態になってんねんもん…



ガラケーの時代はもう終わったって思ったとです







えっ…





もうとっくに終わってた…?(笑)





ただ不安なのは
データ入れ替えとか 使い方にイライラやらんかとか



アナログラモンは
どうなるか




今更リアルの周りに聞くのもボクシングおじいみたいなプライドが邪魔するし(笑)



前に聞いた事あるのは他の携帯会社にかえた方が得とかなんか聞いた事あるけど なんかややこしいねんな?



ラモンは携帯だけ替えて今まで通りに使いたいねんけど