さっきなぁ~
テレビ見てたらなぁ

CMでマツコが出てたねんけど


ペヤング超超超大盛り ギガマックス!!

普通の4倍の量の焼きそば!!



初めて見たけど関西にもコンビニ売ってんかなぁ??



大盛りの二玉入ってるのは見た事あるけど


元々最初は関東にしか売って無かった焼きそばやねんなコレ

ラモン二玉のは最初食べた時に残したからな…(-"-;)

この時他にもご飯も食べながらやったからやと思うけど食いきらんかった事あってな(笑)



減らへんやんけ!!
思いながら嫌々頑張った記憶あるわ(^O^)




今回CM見て
ラモンの闘志に火が灯りました!!(爆笑)


やってやろうじゃないのっ!!


今に見とけ!!
ペヤング~!!
楽勝で食ってやるぞ~っ!!






ゆーだけはタダやから好きに言わさしてもらうわ(^_^)v





大盛りの二玉でも結構キツいのに
それの倍やろ…(-"-;)


絶対無理やんか…。




正直本音でそう思うラモンです(笑)



それでもおバカラモンは挑戦してみたいって思うから



コンビニに売ってたら近々体調万全な時にやってやりますよo(^-^)o


ご飯無しでその4倍ペヤング一本に絞って挑戦してやるからな~!!

ペヤングども~!!
待ってなさい!!


その前に関西の
コンビニに売ってるんかな



あれば今月中にやってやる(*^o^*)






想像しただけで
やる前からすでに心ちよっとだけ折れてるけどもっ(笑)


皆も挑戦したら教えてな


って普通考えたらこんな量一人で食わんやろな(^_^)v





そしたらドロンしま~す…