おはよ―!!
ゆーてもまだ夜中の3時半やねんけどもう起きてもうた(^_^)v

やっとボクシング頑固おじい辞める事になったんちゃう

理事会で皆集まって話したみたいで

結局今日の昼12時までに話するからそれまで待って欲しいってゆーてたけど


間違いなく辞任になる話するやろう


でもこの頑固おじいはある意味真っ直ぐ過ぎる不器用な性格の人間なのもあるからちょっと可哀想な感じもするけど…



この世の中ある程度地位ある人間はヤクザと関係持ったらすぐ叩かれるし絶対アカンやろう




地位なくてもアカンか(笑)


その事が辞めなアカン原因一番のトドメやったな!!



鶴木さんってゆー名前やったかな?

あの人が会長やればいいねん!!

すぐ泣くけど(笑)


おじいより先に名刺渡したって訳わからん理由で協会辞めさせられた佐藤さんでも良いけど


そしたらアマチュアボクシング会かなり良くなるし(^_^)v


まっ プライドあるから辞めさせられた様に見せたくないから自分で決めたってゆーやろうけど

結局辞めさせられたに変わりないし☆




今の世の中
頑固者は通らんぞ~!!!!!!
















ラモンだけは通ると思います…(笑)




ほなサバラっ!!








あっ
まことちゃんになってもたぁ…



ぐわしっ!!


※まことちゃん知らん人は調べて下さいラモンみたいな子出てくるからね


終わり…