煽り運転でバイクの学生が亡くなったニュースもこの道はよく通る道で事故かな思ってたら


結局故意にぶつけた殺人事件やったのも容疑者のヤツの顔見たらおバカそうなヤツで一生刑務所入っとけって感じや!!


あと弟を練炭自殺に見せかけて姉が殺した事件もつい最近のニュースやしなぁ

バレへん思ってたんか近所に自分自身の事を良く見せる様なビラ撒いてかなり頭悪い姉の容疑者かなりヤバいし…。



てか一番ビックリしたんは今よくやってる九歳の自分の子供に暴行して殺した両親捕まったニュースやねんけど


近所やねんな


この母親の容疑者働いてるのも見た事あるし


旦那の容疑者も仕事関係かコンビニかどっかで見た事あるねんけど


二人の顔見た時かなりビックリしたけど 近所やからそらどっかでは顔見てても普通やけど



でも子供にそこまで手あげたりありへんし

胃破裂してて亡くなったみたいやけど


育てられんなら児童相談所とかどっちかが電話して相談しとけよカス


子供に暴行しそうなんで助けて下さいって電話してる方が余程賢いわ!!



こんな親ありえへんやろ!!


もし刑務所から出て万が一顔合わしたらコイツらに言うてまいそうや



あと
日本ボクシング連盟の会長のおじいも堺市出身みたいやし…




今ヤクザに脅されてるみたいやけど



テレビでは訴えてる側も大袈裟に言うてる部分も勿論あるやろうけど




悪いのはおじいお前や!!



周りにも責任あると思うしもっと早くになんで内部告発とかやらんかったんかな思うねんな


元ヤクザやったんか知らんけど


今までのお山の大将気取りが招いた結果やし

ヤクザの偉いさんみたいな扱いとかそうゆうのに憧れてて気分良かったただのじじいなだけにしか最初から見えへんけど


この件は
8:2ぐらいでこのおじいと取り巻きが悪いと思うわ








ほんま堺市出身はこんなヤツらばっかりかい…(-"-;)
















ラモンを含めてな…(笑)








オチた所でドロンします(^_^)v