信じない?




ラモンは100%信じないタイプ!!



まだ催眠術の方が多少はほんまにかかる人はかかるんかなって思うけど




ラモンは絶対かからん自信あるかな(笑)



UFOってどこかの国の田んぼでUFOが着陸した跡が年間も何回も形跡あって


何十年もかなりいろんな国からマスコミとかで取り上げられてたけど


最終ネタバレさして1人で夜中こうやって作りましたって謝ってバラしてたけど

ラモンは最初からそうやろなって思ってたしー



UFO撮影した画像テレビでよくやってるけどいつも遠いし…
映像中途半端やし





ほんまにおるなら瞬間移動出来るねんから一度ぐらい低空飛行も撮られてもいいやろっ


他の国は着陸してるの見たとか

死んだ宇宙人確保とか生きたまま捕まえたけどそれをテレビで流せば全世界が混乱するから隠してたとか

後々にそう言うてた国もあったけどウソくさい…



UFOに宇宙人乗ってて瞬間移動出来るねんから

宇宙人も勿論瞬間移動出来るやろうから捕まる事もありえへんし…。


宇宙人に犯されてなんか注入されて宇宙人の子供産んだとか

UFOに乗った事あるとか言うてたり…



日本でもUFO飛んでる映像撮ってるんやからほんまにおるなら着陸してる映像あってもいいんちゃう?


UFO、宇宙人話は聞いてても全て怪しいし
作って話やろう思ったらなんぼでも出来るしなぁ


世の中
飛行物体が瞬間移動なんか


現実的に考えても絶対無理やし光なら可能やけど


火星とか他の星には小さい未確認な虫とか生き物はいっぱい居るやろうけど


UFO、宇宙人はありえへんしネッシーもありえへんとラモンは思ってるねんな(^_^)v



ネッシーなんかいつも遠くからチョロっと真っ黒の頭だけ映したのしかいつも映像ないし
居るならこんなけ全世界の海に船出たり潜ったりしてるんやからハッキリ映像出てきても良くね?



ラモンが実際目の前で見たら信じるけど UFOなんか1万%絶対おらん


言い切れるで(^O^)


メンタリストかなんかのダイゴって居るやんかぁー

テレビで五枚のカードから一枚を当てるとか番組でよくやってるけど


あれもラモンはかなりウソ臭いって思ってるねんけど


たまにハズす時あるけどそれも無ければ余計怪しいからやってんやろって思うし カードに細工してたらわかるしなっ