2~3日前に五時間やってたねんけど
90年代は良い曲多いわ(^_^)v


TーB0LANも出てたし

『離したくはない』

人生で一番歌った記憶あるわ!!(笑)


当時歌ってるのも滅多に見られへんかったし見れて興奮したし




でも何より
一番見て嬉しかったのは

マークとTRFのヴォーカルのYUーKIが歌ってた3曲が一番釘付けになったしいろんな感情で聴いてたわo(^-^)o



今までいろんな人がglobeのカバーとかで歌ってたけど
聴いて全く納得出来る女性歌手は居らんかったし



ラルクのhydeはやっぱり上手かったけど


globe歌うならYUーKIってずっと思ってたねんな

globeがデビューした曲がFMで初めて流れてた時にツレの車乗ってて夜釣り行く途中にFMかけようやってかけた時に曲の途中から聴いたねんけど



ワンフレーズ聴いた時に


これ誰?
TRFか?
って言うて聴いてたのが最初やって

でもTRFじゃないよなこの声…


めちゃ上手いし誰やろなぁ
って言うてた思い出があって


そこからglobeって知ってから完全にglobeマニアになってしまったねんけど




まさかテレビでYUーKIがglobe歌ってるの見れる思ってなかったし


他の歌手歌ってるのは認められへんけど YUーKIだけはなんでか全然許せるのはなんでやろ…(-"-;)



まぁ
TRFも曲かなり好きやったし歌声も好きやったからかな




最近とか
globeの曲がテレビでかかってるだけでもなんか嬉しい気分なるねんけど



でもやっぱりKEIKOが歌ってるのが見たり聴いたりしてみたいって後々すぐ思ったのが本音かな




ちょっとずつでもKEIKOの病状良くなってくれたらいいなって ほんまに願ってそう思う。




車は常にglobeかかってるけど(^_^)v





そんなラモンでした!!