日本×ポーランド戦の試合は賛否両論いろいろあるけど個人的には

全く面白くない試合やったかな。


1ー0で負けててあんな最後長々のボール回しは見てて情けなかったし

攻めて逆にもう一点入れられたとして予選突破出来んかっても


最後まで攻撃して同点にするぐらいの姿勢見せて欲しかったかなって思った。



確かにルール上ボール回しは全く問題ないかもやけど




今の日本の実力はまだまだ底辺やと思うし

コロンビア戦も試合開始すぐのPKの1点だけでコロンビアはほぼ90分1人少ない状態でもその1点だけで…。


セネガル戦も引き分け


ポーランド戦もあんな試合…。


はたして良い試合してるかってゆーたら 全然面白くない試合しかしてないやん…。


強いって言えるぐらいの試合一度もしてないし


他の国の試合は攻撃に向かう姿勢が日本のレベルと全然違うのは素人でも見ててもわかると思うやろうけど


普段でも意味のないパス回ししたり
日本人の技術的に限界なんかも知らんけど

見てて面白い試合たまには見せてほしいし



こんなサッカーしてても上位には絶対無理やろ

日本以外の国は


点入らんかってもさすがやな!!って思えるプレー必ずかなりあるけど日本の試合だけはそう思えるプレーほぼないし



愚痴になってしまうけど今の日本のサッカーに


求めてしまうのは酷か。


もっとがむしゃらな若手メンバーで戦ってるの見たかったな

何があるかわからんけど個人的には

次のベルギー戦で技術的の差見せつけられて負けると思うけど



本田 香川いつ実力発揮すんねん!!





1点だけ入れて満足してんちゃうぞ!!









以上






野球好きのラモンでした…(^_^)v