皆さんお久しぶりです



そして
友ちゃん御出産おめでとうございます!!



ほんまずっと気になってたし無事産まれてほんまに嬉しいしおめでたい(^_^)v





あとはゆっくり体調戻してから楽しんで子育て頑張って下さいねぇ(^_^)v

ラモンは男の子やろって予想してたから
だからラモンって名前にしいって言うてた記憶あるねんけど(爆笑)


女の子やったんやなっ

女の子カワイイやろなぁ~!!

男の子でもカワイイのに女の子はもっとカワイイって言うもんなー!!




初めは何もかも初めての経験やから大変やと思うから旦那さんにも色々協力してもらって助けてもらいやっ☆☆





まぁ
ラモンがこんなアドバイスせんでも友はシッカリしてるからいけるかっ(笑)



すまぬ~!!



ほんま
かなり気になってたけど訳あって連絡出来なくてごめんよっ






かくかくしかじか


かんなり色々ありまして…








今回だけはほんまに
人生最大のヘタ打ちしたラモン








きっかけはラモンのせいじゃないけど。





言うてもまぁ
ラモンも悪いけど…。








※理由はいずれ落ち着いた時に書けたら書くからね
今はごめん。







アメブロも何年か前にちょっと書いたりしてたねんけど急に退会して辞めて






書かんかっても出来る限り続けよう思って今回またアメブロ書いたりしてきてたから

だから退会は出来るだけやらん様にしたい思ってるから。







そう簡単ではないけど


どないか今
人生全て一度リセット頑張ってして色々考える事もあるし




今後まだどうなるかわからん件の事もあるけど




あと
病院めちゃ嫌いなラモンやけど

今月中行けたら
人間ドックでちゃんと調べてもらおうとも考えてて



だいぶ昔に二回検査して二回とも再検査しに行って下さい!!って言われて

ほったらかしてた何かの数値


シャレにならんぐらいの数値になってたらヤバいな…

その時で正常の人の3倍の数値なんでとか言われて


自然に下がるやろって思ってたねんな




今はちょっと体色々な症状出来たりしてるから


遅いかもやけど
近々行ってみようと思ってな…(>_<)


記事はちょっと休憩しますねっ



もし万が一
長い間記事全く書かん様になってもいつか必ずアメブロ戻って来るからね