おちょくっとんなぁ

その場しのぎにしか見えん!!

このおっさんもっと男らしい思ってたけどほんまやっぱりカスやったな。


KEIKOを今後全力でサポートするのに引退を決めたなら凄い納得するけど




ちょっと距離あける方が良いのかものクダリ





話聞いてたらどうもサポートするのに言うてるとかだから引退ってそんな気更々なさそうなの満載やんけ!!





いろいろ言うて同情かうな




完全引退せー
考え決まってないならこの場でごまかすな!!






そんなんでは騙されへんぞ小室ボケ!!






必ずこいつは出てきよる。




まず
この場じゃなく違う場で引退発言せーよ!!





テレビに一生絶対出て来んなよ!!





きたない男やな
間違いなく離婚考えとるで






やっぱりこの男は昔のクセなおってないな





その時その時に良い女いきたい病な





いろんな視点から話聞いてたらそうにしか絶対見えん!!




ちょっと落ち着いたら必ず離婚しよるよ
三年以内に離婚するな必ず!!



しょうもない男やな。