フリフリダンスに悩殺されたラモンです…(笑)





やっぱり中島かぁ~!!



ネットでちょっと名前出てたけど







ってゆ~てもあんま中島の事知らんけど…。





お尻フリフリダンス見た後はアンビリーバボー見てたけど




醤油蔵ので涙出たわっ










あと色々書いたけど
KEIKOの病状考えたらやっぱり復活はもう無理やのは正直前から理解はしてたし






小室が一番globe復活したいって気持ちあるってゆーやるせない気持ちあるのもわかるけど






実際もう復活は無理って事もそばに居てる小室が一番わかってるし




globe復活の事とかKEIKOの症状とかファンからも周りからも絶対聞かれたり言われてるやろうから






そう言われるのも小室もかなり辛いって思うな正直な…。






どうしょうもないのに…。





奥さんの症状伝えるのにも神経かなり使うやろうし




一緒に居って疲れて
辛くて逃げたくなるのも勿論わかるけど


病気前から結婚してたんやからKEIKOの良さ一番わかって好きで結婚したんやから
ココで病気になったからしんどくて嫌になってとかで別れたりしたら男として最低やなってファン全員思うし









今のKEIKOには絶対小室さんが居らなアカンし見捨てる事だけは絶対して欲しくないし





他人事やからこうやって言うてしまってるけど小室さんにはどうにか頑張ってKEIKOを支えていってほしいな正直な本音でな…





市川ラモ蔵
今日は1日頑張りました!!


明日から普段通りでいきます(^_^)v