ロシア・ウクライナ問題をどう見たらいいか。 | あるがまま生きる

あるがまま生きる

熊本県熊本市在住44歳、主婦です。

私の好きなもの、好きなこと、日々感じていること、美味しかったお店、楽しかったこと等を綴っています。

めいこさんが、とーっても

分かりやすくYouTubeの動画で

2回に渡り説明して下っています。


おすすめ動画 パート①

https://youtu.be/Fil0u322q3A


ロシアが悪い!ロシアは悪だ!

という印象操作をしてる

日本のメディアには違和感

しかありません。


私は、メディアは常に

懐疑的に見ています。


ウクライナ政府が東ウクライナの

人たちに8年に渡りしてきた

ことは、一切報道されず。


ウクライナ政府は

欧米諸国とベッタリで

資金提供を受けている。


東ウクライナの

14000人もの人たちを虐殺したり

ロシアにつきたいのに

それを阻止したり

ロシア語を使うなというような

弾圧をしたり。

NATOに加盟してないのに

軍事施設を作ったり。

今回は、その軍事施設を

攻撃しています。


上級者編もありますが

そちらも私は、ものすごく

理解できました。


全てはグレートリセット。

NWOに向かっている。


政府は、いらない。


おすすめ動画 パート②

https://youtu.be/zRV1ZTg9wp0