古い角質にサヨウナラ | @Happy_Mama

@Happy_Mama

コスメや子育て、趣味など、気ままに書き綴ります

Cureファンサイト参加中


Natural Aqua Gel 

Cure

角質ケアジェル試してみましたウインク


無香料無着色無防腐剤


成分の約90%がお水です




のばすと




これを優しくマッサージしていきますニコニコ


くるくるくるくる~っとしていると




マッサージを続けるとポロポロが出なくなる瞬間が分かるので、水で洗い流して完了です照れ


動画





ゴシゴシしないで、ポロポロ落ちてくるから、お肌に負担もかからずツルツルにラブ


植物抽出エキス配合

✔︎イチョウ葉エキス
✔︎ローズマリー葉エキス
✔︎アロエベラ葉エキス


肌荒れ防止効果のある天然植物エキスとの事ニコ


週2回安心して使えますラブ


顔に使ってみて感じた事

✔︎肌のザラつきが取れる
✔︎肌が明るくなる
✔︎透明感がでる
✔︎次に使うスキンケアの浸透力が格段にUP
✔︎化粧ノリが良くなった
✔︎化粧崩れしにくくなった


たったひと手間でこんなに違うとはラブ


刺激もなく、効果が出ると、もっとやりたくなっちゃうけどやりすぎるとピリピリしちゃうので注意びっくり


動画撮るために同じ手にやったらヒリヒリしました(良い子は真似しないでね)


フェイスマスクとかスペシャルケアに合わせてやるのもオススメお願い


浸透力マニアも満足ですデレデレ


✔︎たっぷり250g
✔︎顔全体でワンプッシュ
✔︎2700円(税込)


かなりコスパもいいのでオススメですラブ


主婦の私は、ごみ捨ての日をスペシャルケアDayにして使ってますウインク(どうでもいい・・・)


株式会社Cure  【リニューアル】角質ケアジェル ナチュラルアクアジェル250g