【今日のランチ】たまたま見つけた浜寿司で軽めのお寿司ランチ

 

今日は朝から神奈川方面に車で移動して、民泊の清掃のお仕事へ。

途中ちょっと渋滞もあって、なんだか眠気もあって…。

あまりお腹は空いてなかったんだけど、たまたま浜寿司を見つけて、

「ちょっとだけ何か食べようかな」って思って入ってみました。

 

納豆巻きとマグロの巻き、タイ、エビ、小柱(たぶんオグラかな?)を1カンずつ。

全部で5カンだけ。味噌汁もつけて、軽くヘルシーに。

 

脂っこくなくてちょうどよかったし、味もやさしくておいしかった。

味噌汁もホッとする感じで、なんとお会計は1000円以内!

こういうちょっとしたランチって、なんか癒されるなぁと思いました。

 

浜寿司、気軽に入れて、お財布にも優しくてありがたいですね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する