仮面ライダーゴーストのエジソンのクリスマスケーキ✨
こちらは長男のリクエストで作りました。
エジソンは線が少なくてカーブも多く、色も少ないので、分かるかな~?という感じでしたが、エジソンに見えたみたいで喜んでくれたので良かったです(o^^o)
エジソンの角?真ん中の部分、本当は青い部分があるのですが、青のチョコペンを買い忘れてしまったので、赤だけでごまかしました(笑)
サンタさんの飾りは娘の方のケーキに使ってしまったので、なんだかさみしく。。
チョコで簡単な飾りも作りました。
使ったのはブラックチョコ、ホワイトチョコとイエロー、赤のチョコペン計4色でした。
シルバーは作れないのでホワイトで代用しました。
喜んでくれたので良かったです(o^^o)♡