ひみつのここたま♡メロリーのクリスマスケーキ✨
今回の娘のリクエストはひみつのここたまでした。

長男のリクエストの仮面ライダーゴーストのエジソンと一緒にケーキに乗せる予定でしたが、キャラチョコを大きく作りすぎてしまい。。
仕方がないのでケーキを上下に分けて間に何もサンドせず(笑)2つのケーキに仕上げました(^_^*)
子供達はとても喜んでいたので良しとしよう(笑)

メロリーはブラックチョコ、ホワイトチョコとダイソーのチョコペン三色の計5色で出来ました!
線があまり多くなかったので、プリキュアより簡単でした(o^^o)
一応クリスマスケーキなのでサンタさんも乗せてみました✨
喜んでくれたので良かったです(^^)