今回のコスメは

「洗凛」

洗顔石鹸です(*^^*)

モニプラで頂いたので使ってみました~!


私はいつも泡立てネットを使うので

今回も泡立てネット使用で♪

この石鹸は泡立ちがとても良かったです
キメ細かいモコモコ泡ができたー(^^)

洗い上がりはさっぱり

毛穴の黒ずみがスッキリしました(*^^*)

私は冬はかなりの乾燥肌なのでちょっとつっぱってしまったのが残念ためいき


でもスルスルーっと洗えて気持ち良かったです♪


さっぱりとスッキリな洗い上がりなので、夏になったらもう一度使ってみたいなーo(^o^)o

ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o




NATUMULAファンサイト参加中





くすみと戦う無添加洗顔石鹸「洗凛 - せんりん -」