今回のコスメはこちら(*^^*)




あきゅらいず美養品のお試し詰合せ

モニプラで頂いたので使ってみました((o(^∇^)o))

中身は

☆泡石
☆優すくらぶ(ハッカの香り、ゼラニウムの香り)
☆秀くりーむ

でした( ・∇・)


泡石はスッキリした洗い上がりでした。

優すくらぶはまずはハッカを(*^^*)
こちらは清涼感があり、スッキリキラキラ

ゼラニウムのほうはじんわり、優しい感じでした\(^-^)/

最後に秀くりーむ( ・∇・)
こちらは子どもにも使えるらしいです♪

朝使用するときは下地のかわりにもなるこちらのクリーム\(^-^)/

化粧水、乳液、美容液がこれ一本でできるのでかなり時短♪

忙しい朝には嬉しい(^w^)

素敵なコスメをありがとうございました。

あきゅらいずファンブロガー募集中ファンサイト参加中