今回のコスメはこちらラブラブ






「VINTORTE*24時間つけたまま寝られるミネラルファンデ」

モニプラでサンプル(3g)頂きました。


以前オークルを試したことがあり、今回はライトベージュを試してみました(*^^*)


ムースみたいな感じのリキッドファンデ(・∀・)

なんと美容液成分が60%も配合されていてかなりお肌に優しく、つけたまま寝られるそうです(*^^*)

疲れてメイクを落とさず寝ちゃっても、飲み会などでなかなかメイクが落とせなくても、お肌に負担がかからないのは嬉しいですね☆

私は小さい子供がいるので肌に優しいミネラルファンデは大好き(^ε^)♪


安心して子供の肌と触れあえます♪おんぷ


つけた感じは軽くて伸びも良く

とても塗りやすいです♪


しっかり馴染んでフィットするので使い心地はいいです(●^o^●)

前回はオークル使用で普段使いには少し濃いなという印象だったのですが、

今回のライトベージュは普段も使えるちょうどいい色でしたo(^-^o)(o^-^)o

素敵なコスメをありがとうございました。

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】