今回のコスメはこちら


「エアリーフェアリーナリッシングケア」

サロントリートメントの質感を再現してくれる週に1度のスペシャルケアトリートメントです(^^)
仕上がりが楽しみ~♪♪

シャンプーをしたあとに
写真右側のC1と書いてあるトリートメントを髪に馴染ませます♪

そのあと洗い流さずにそのまま写真左側のC2のトリートメントを髪に馴染ませます♪

あとは2~3分後にすすぎ流して
終了~(*^o^)乂(^-^*)

とっても簡単です。

洗っている途中は特にサラサラ感はなくて
効果あるのかな?
という感じでした(´・ω・`)

でも!

お風呂上がりに乾かしていると

お!とってもサラサラ~((o(^∇^)o))

いつもは乾かすと傷んでいる毛先がハネてしまうのですが今日は全然ハネずにしっとりまとまる♪

使ってすぐに効果を実感できました

これは私の髪にはぴったり((o(^∇^)o))

今回私が使ったのは
Cシステム

硬くごわつく髪を芯まで柔らかくしてくれるので髪がふくらんでしまうタイプの方向け(^^)

細い髪でボリュームが欲しい方は

Fシステムがオススメらしいです
(^^)
とっても簡単に使える素敵なトリートメントに大満足。
ありがとうございました(^^)

ピアセラボファンサイトファンサイト参加中




エアリーフェアリー ナリッシングケア


株式会社ピアセラボ