今回のコスメはこちらWハート






RISOU「リペアファンデーション」


モニプラでサンプル12日分頂いたので

使ってみました(^^)おんぷ


色は2色で

イエローオークルとピンクオークル☆


イエローオークルは一般的な肌色の方向けでピンクオークルは色白の方向けです♪


2色混合でお好みの色を作ってもいいですねp(^^)qキラキラ







私は両方試してみましたLOVE


化粧水の後に下地などを何もつけずに塗ってみましたが、キレイに仕上がりましたo(^o^)oラブラブ

伸びがよくて優しいつけ心地でした♪


カバー力は普通かな(^^)

小鼻は綺麗にカバーしてくれていました♪

特に気になる部分には重ねづけしたらいいみたいです♪


BBクリームに近いくらいのカバー力なのでナチュラルメイク好きの方にはいいと思いますラブラブ

しっかりメイク派の方は少しこれだけでは物足りないかも((o( ̄ー ̄)o))


パウダーを乗せて仕上げたら綺麗でした(^^)キラキラキラキラ


このコスメは100%天然由来だから

肌にとっても優しいのも嬉しいですねラブラブ


子供と触れ合う時も安心です((o(^∇^)o))音譜



色白の私にはピンクオークルがぴったりでしたo(^-^o)(o^-^)oハート


いい商品を試させて頂いて満足(^^)音譜


ありがとうございました(^^)♪



リソウファンページファンサイト参加中



★リペアファンデキャンペーンサイト★



★リペアファンデキャンペーンサイト★