今回のコスメはこちらWハート









La Visui ALLノンシリコン&ミネラルMoistラブラブ

アクアシャイン シャンプー&アクアシャイン ヘアマスクのトライアルセット3日分をモニプラでいただきました(^^)ラブラブ


今回はサンプル使用ですが、現品の容器はとっても可愛いピンク色(^^)WハートWハート


やっぱり見た目も大事ですよね~(。-∀-)LOVE


ノンシリコンで髪に優しいのも嬉しいですね((o(^∇^)o))キラキラ



さてさて使った感想です(^^)ラブラブ



ノンシリコンシャンプーの弱点であった泡立ちの少なさやキシみ、髪のパサつきを解消した独自処方と書いてあります(^o^)v


普段使っているシャンプーに比べればやはり若干泡立ちは少ないですが、きちんと泡立ちます(^^)LOVE

キシみは個人的には少し感じました。
私の髪が傷んでいるせいかなぁ(´・ω・`)はてな5!はてな5!

そして洗い終わりドライヤーで乾かすと、
サラサラだぁーLOVEWハート((o(^∇^)o))


パサつきはほとんどありませんでした(^o^)vWハートキラキラ

これは嬉しいハート

翌朝もサラサラなままでした((o(^∇^)o))キラキラ


香りはアルペンローゼの香りらしいですキラキラ


ふわりと優しい華やかな香りで使いやすかったですWハート


素敵なコスメを使わせていただいてありがとうございました(^^)ハート