今回のコスメはこちらラブラブ






赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」


モニプラでいただきました(*^^*)Wハート


楽天ランキング総合1位キラキラキラキラ



効果に期待しちゃいますね♪ハート


さてさてその実力は!?


早速使ってみました(^^)LOVE


こちらの石鹸は顔だけじゃなく全身に使えるそうです♪

クレンジング、洗顔、泡パック、全身スキンケアでおうちでプチエステができちゃうなんて嬉しいですね((o(^∇^)o))Wハート


まず気になったのは色。


黒いΣ(゜Д゜)キラキラ

竹炭なんだって(*^^*)おんぷ

これで古い角質を取ってくれるみたいです♪


他にもローヤルゼリー、ホホバオイルなど100%植物原料の天然自然派ソープだから安心して使えます(^^)Wハート



使ってみた感じはかなりサッパリ(^^)きらきら

気になってた毛穴の黒ずみがキレイになってキュッと引き締まりました♪

一度使っただけでかなり小鼻がスッキリ綺麗になったのでビックリしました(^^)おんぷ

これは使える!!きらきらきらきら



ただ私の肌は混合肌で今の季節はすごく乾燥するので、洗顔後につっぱるのが気になりました(´・ω・`)汗


乾燥肌には合わないのかなぁと思って紹介文を読んでいたら~

白ちゃんという石鹸もあるらしいΣ(゜Д゜)キラキラキラキラ

超乾燥肌の人向けのフコイダン配合、潤い化粧石鹸だって♪


今の季節はかなり乾燥するからベビちゃんは時々使用で、この白ちゃんの方も使ってみたいなぁと思いました(*´∀`)ハート


ベビちゃんは夏に活躍してもらおー♪


ちなみに旦那サマにもオススメしてみたら、かなり気に入った様子(^^)Wハート


旦那サマは乾燥とは無縁なのでかなり使い心地が良かったようで、洗いあがりのツルツル感と小鼻のスッキリ感に大満足だったようです((o(^∇^)o))


普段あまり洗顔に石鹸は使わないのですが、毎日使いたいと言っていました(*^▽^*)WハートWハート


かなり効果抜群のベビちゃんでした♪Wハート


ありがとうございましたキラキラ(^^)



天然美人ファンサイト参加中



楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌


楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌