ご訪問 ご覧頂き有り難うございます

心を整えることで

あなたの人生を豊かにする

アートをお伝えしています♡

曼荼羅 アーティスト茶谷洋子です
 
 こちらの記事は、2019年に書いたものの
再アップとなります。
 
 
 あなたはどんな印象を持たれていますか
 
 

レッスンに初めて来てくださる方には
必ずお聞きしている事が3つあります。
 
 
「何処から私を知ってくれたか?」
「何故 お申し込みしてくれたか?」
「最後の決めてとなったのは何か?」
 
 
・SNS投稿や写真から受ける第一印象
・実際にお会いしてから受ける印象
 
私の場合、
あまり大きな差は無いようです。
 
 
 
 
 
 
ただ、一般的な
《アーティスト》から受ける印象と、

実際受ける印象には
少し違いがあるようです。


それが私の場合、
良い方に繋がっています♡
 
 
 
 
 
 
実際にお会いした後の印象が《第一印象》なら
お会いする前に感じてもらえる《0印象》
ここは大きなカギとなります。
  


この0印象の違いで
実際にお会い出来るご縁の数が違ってくる。


そしてその印象に大きく影響するのが
お写真です。

 
お写真からも
相手の方に安心感を与えることができます。
 
 
あなたのお写真は
どんな印象を与えているのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
実際にお会いする方に
一番良く言ってもらえるのは


「お写真のイメージ通りです♡」
「茶谷さんに会うとパワーをもらえます!」
「茶谷さんの笑顔から元気をもらえました!」
 
 
もしあなたが
最近ちょっと元気がないなぁ…
パワー不足だなぁ…
 


そんな方は是非
私に会いに来てください♡
 

そして良かったら私の印象を
こっそり教えてくださいね♡

私もあなたの印象をお伝えさせて頂きます♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
最後まで読んでいただき有り難うございました好


曼荼羅アーティスト 茶谷洋子花


******************




松戸 千葉  西船橋 柏 我孫子  北千住  銀座  新宿  渋谷その他多方面からご依頼ご注文頂いています。