ご訪問 ご覧頂き有り難うございます

心を整えることで あなたの人生を豊かにする

アートをお伝えしています♡

曼荼羅 アーティスト
茶谷洋子です。
 
2019年の記事再アップとなります。

 
目標について再確認しましょう!
 
 
年初めに立てた目標に向かって
《最初の一歩》進んだでしょうか?
 

私も改めて年間計画を見直しました。
 
 
 

目標を書き出しをしていたので
振り返る事が出来る。

6割がた最初の一歩は出ていました!

でも手付かずな事も有ります。
やはり苦手意識が入り後回しにしている事は、
最初の一歩さえ踏めていないのです。
 
 
ワクワクする事は予定より
進んでいるんですが、正直者ですね!
 
 
 
 
 
今年やり遂げたいこと。
 
 
 【2019年の目標】
○ディプロマ認定講座正式リリース→4月には正式リリース。
 
○認定講師さま15名誕生!→モニターさまと、それ以外にも認定講師さま誕生
 
○認定講師の方との合同グループ展→9月に予定。
 
○個展開催→ロンドンの後に開催希望
 
○海外にアートを届けたい→夏 ロンドンに作品を出展。→これをきっかけに更にご縁を繋げたい。
 
○作品価値が10倍まで上がる!!
 
○神社にてWS開催→9月 東京大神宮さまにて開催します。
 
○ヨガと曼荼羅アートコラボWS→6月に銀座にて開催決定。
 
○ダンスの舞台に立ちたい!→5月にスタパに出演します。
 
○上級レッスン来年に正式リリース→まだ具体的に動いていません。
 
○新しい自分の講座を作る→準備段階
 
○地方出張レッスン→1月静岡終了
その他 是非宜しくお願い致します!
 
○空間に曼荼羅を描く→ガラス曼荼羅 アクリル絵具購入しました!
 
○パソコンでレジュメを作る→まだまだ先は長い…
 
 
出来ること
確実にひとつひとつ行動していこう。
 

その先に新たなステージが待っているから。
 
 
 

年間計画も振り返りが必要ですね。

振り返りをすればするほど、
最初より良いものになって行く事でしょう。
 
 
 

 

 

 
最後まで読んでいただき有り難うございました好


曼荼羅アーティスト 茶谷洋子花


******************




松戸 千葉  西船橋 柏 我孫子  北千住  銀座  新宿  渋谷その他多方面からご依頼ご注文頂いています。