ご訪問 ご覧頂き有り難うございます好

心を整えることで あなたの人生を豊かにする

アートをお伝えしています♡

曼荼羅 アーティスト  茶谷洋子です。
 
*こちらの記事は、過去(4年前)記事
再アップとなります。

 
おススメペン ご紹介します♡
 
 
 
《自分のための曼荼羅》
フレームに入れるとか考えずに描いたら
画用紙いっぱいいっぱいになっていましたw
 
まだ途中経過ですが 
今までに無い私の曼荼羅になりそうです♡
 
 
 
 
 
 
さて☝
今日はおススメのペンのご紹介です。
 
uni-ball SIGNO  《事務.宛名所用》
○ブルーブラック
○青
 
 
 
 
 
 
事務宛名所用とありますので、
黒い画用紙には効果は出にくいです。
 
同じタイプでも
《イラスト.黒紙用》《カード.イラスト用》
と明記された ホワイトペン、ゴールド、シルバーも有ります。
 
 
 
 
 
 
今回はブラウンカラーの画用紙に
描いているので、良い働きをしてくれています。
 
ブルーブラックは黒とは違い、
ネイビーよりブラックよりです。
お洒落な印象を受けるカラーですね。
 
青がどちらかと言えばネイビーカラーです。
 
 
 
 
 
 
今までは「事務.宛名所用だから使えないなぁ」
と勝手に思い込み 購入しなかった。
でも、画用紙を黒以外にすれば良いだけの事。
 
 
使ってみたら今までに無い仕上がりに。
ほかの色と組み合わせれば、
影を付けることも出来☝
陰影の表現にも繋がるから、
デザインに深みが増しました♡
 
 
 
 
 
 
見方を変えると
新たな発見が有りますね!
 
良かったらお試しください。
 
 
 
 
 
幸運 曼荼羅アーティスト 茶谷
 
 
 

 

 

 
最後まで読んでいただき有り難うございました好


曼荼羅アーティスト 茶谷洋子花


******************




松戸 千葉  西船橋 柏 我孫子  北千住  銀座  新宿  渋谷その他多方面からご依頼ご注文頂いています。