ご訪問 ご覧頂き有り難うございます

心を整えることで あなたの人生を豊かにする

アートをお伝えしています♡

曼荼羅 アーティスト
茶谷洋子です。
 
 こちらは過去記事(2018年)の再アップとなります
 
夢や目標を引き寄せるには♡
 
 
夢や目標を引き寄せたいなら!
先ずは言葉にしましょう♡ 
 
 
 
 
今までのやり方は
既に決まった事を書き込む
計画書のようでした。

やりたい事と言われても
仕事関連しか出てこない(笑)

長くても半年位までしか書けない
 
 
そんな時アドバイス頂き、
「ワクワクするやってみたい事を
《ちび》で先ずは書き出して!!」でした。
 
 
出来るか出来ないか関係なく書き出す
それを年間計画に入れてみる。
(クリスマスデートとか、
自分の誕生日サプライズとかw)
 
 
 
 
お仕事以外に書き出したものに
《海外に行く》→夏のロンドンで叶います
《海外にアートを届けたい》→夏のロンドンで叶います!
 (2018年)

《ダンスの舞台に立ちたい》→
5月にスタジオパフォーマンスに
出させて頂きます。
最後の私の挑戦です。
(2018年)
 
《神社、お寺でWSをやってみたい》→
9/7に東のお伊勢さん【東京大神宮様】にて
曼荼羅WSをやらせて頂けます!
 (2019年)
 

 
 
東京大神宮では月1でWSを開催しています。
大変人気が高く、
毎回80名さまものお申し込みがあるほどです。
 
外部からのWS開催希望は一切お受けしておらず、紹介で無いと出来ません。
 
私はティラノサウルスでお世話になっています
柳瀬 瑞代 (Mizuyo Yanase)さんからご推薦頂き
やらせて頂けることになりました。
 
さらに私先に9月伊勢神宮に行きたいとも
書いていました!
三重の友人にも会いたいと!!
9月に東のお伊勢さんでWS
先日 三重から友人が会いに来てくれたし♡
 
 
 
 
願いや目標はやはり先ずは
【書き出す】そして【言葉にする】
そうすると 応援してくださる方が現れる。
引き寄せのエネルギーが生まれる。
 
 
本当に有り難い事です!
東京大神宮様でお仕事をさせて頂ける。
(2019年)
 
6年間 毎日私は手を合わせ
「天照大神さま生かして頂き
ありがとうございます」と言葉にしています。



神さまも引き寄せてしまった私。
ワクワクが止まりません。
 
 
 
 
先ずは言葉にしてみることから
やってみてくださいね。
 
 

 

 

 
最後まで読んでいただき
有り難うございました


曼荼羅アーティスト
茶谷洋子


******************




松戸 千葉  西船橋 柏 我孫子  北千住  銀座  新宿  渋谷その他多方面からご依頼ご注文頂いています。