ご訪問 ご覧頂き有り難うございます好

心を整えることで あなたの人生を豊かにする

アートをお伝えしています♡

曼荼羅 アーティスト  茶谷洋子です。
 
 
 
 
背中で語る〜常に見られてる意識
 
 
以前《オーラ》は作る事が出来る。

そんなお話をシェアして
頂いた事がありました。

ダンサーの方の身体の意識に
近いと思い、私の言葉で書いてみます。
 
 
《エネルギー》を通す→
例えば両手を広げ、
小指の先から上腕の下を通り 
脇から肩甲骨 背中を通し、

もう片方の小指の先まで
流れていく意識する。

それだけでも背中がスッと立ち、
首筋が通る。
 
背中からエネルギーを発している!
頭の位置も首から真っ直ぐに立ち
目線も上がり 顔がパッと華やぐ。
 
 
 
 
自分の背中への意識を持つ事

自分の目では見え難い箇所だからこそ
意識する事が大切。
 
 
 
そして私が今自分自身に意識している事。

身体の事だけでなく
私の《在り方》
 
私の背中を見せていける
私自身の在り方。

一歩前に進む私の《責任》
 

一人でも私の背中を見てくださる方が居るなら、
私は背中を見られている《意識》を持ち続け
これからも前へ前へと進んで行こう。
 
 
自分へのエールのために
書き留めておきます。



 
 

 

 

 
最後まで読んでいただき有り難うございました好


曼荼羅アーティスト 茶谷洋子花


******************




松戸 千葉  西船橋 柏 我孫子  北千住  銀座  新宿  渋谷その他多方面からご依頼ご注文頂いています。