ご訪問 ご覧頂き有り難うございます好

心を整えることで あなたの人生を豊かにする

アートをお伝えしています♡

曼荼羅 アーティスト  茶谷洋子です。
 



 
 
 
あなた色のオリジナルデザイン曼荼羅
 

 
 【 最後の卒業課題 】
 
ディプロマ取得講座 最終の課題は
貴女が好きなもの(ワクワクするもの)
曼荼羅のデザインにして頂きます。
 
私だったら《ハワイ島の夕陽の写真》だったり。
 
 
 

何故それを選んだのかの理由もお聞きします♡
 
 
 

ここで受講生には
 
○自分の気持ちに向き合う
○感性を磨いてもらう
○何故好き ワクワクするのか気づいてもらう
○インスピレーションを活用してもらう
○オリジナルデザインを生み出せるようになってもらう
○自分で生み出す喜びを知ってもらう
○毎日貴女オリジナル曼荼羅を見てもらい、
ご機嫌になってもらう
○オリジナルデザインが生み出せる事に
自信を持ってもらい  誇りに思ってもらう
 
など♡私の願いでも有ります。
 
認定講師第1号さま横須賀 康代さま♡
 
 
 

最終課題の曼荼羅アート出来栄えには
私もワクワクさせて頂きました!
 
最終課題の仕上がりは
群を抜いて他の課題を上舞ってきます!
 


 
 

これから提出してくださる皆様も
曼荼羅を楽しみながら描いてくださいね。
 
楽しみにしています♡
 


 
 

 

 

 


最後まで読んでいただき有り難うございました好


曼荼羅アーティスト 茶谷洋子花


******************




松戸市 新松戸 馬橋 五香 津田沼 西船橋 柏 我孫子  北千住 新宿  渋谷その他多方面からご依頼ご注文頂いています。