晴れの国☀️岡山 | 大谷良治のブログ

大谷良治のブログ

ブログの説明を入力します。

山陰・出雲市の週末の天気は快晴☀️☀️
朝は放射冷却で氷点下😨
朝一、諸会議のためJRで倉敷市へ
久々の「特急やくも」に揺られながら2時間53分🚃🚃💦


列車内で事務作業しようとパソコンに向かいましたが揺れが気持ち悪くなって中断💻。

倉敷駅から会議が行われる場所までは美観地区を横目に歩き🚶🚶
観光客で賑わっていました。



帰りは「スーパーやくも」


急ぎの案件が入り、

予定列車一本を繰上げて出雲へ帰りました。
予定変更を妻に連絡したら、出雲市駅まで迎えに来てくれてました☺️


昼飯時だったので、出雲市駅南で一緒にランチ🍛🍝

昼食後「軽く頭痛がする」というので少し心配してましたが回復した様子で一安心☺️