1月も中旬 | 大谷良治のブログ

大谷良治のブログ

ブログの説明を入力します。

新年が明け、早いもので1月も中旬💦

各種委員会、会合、イベント🎍🎍と
新年に関わる行事は2月初旬まで続きそうデス🥹

昨年末から背中にヒリヒリ感。
昨年の今頃に帯状疱疹を患った事を思い出しながら、妻に背中を確認してもらうと何も湿疹など無し


「一回なったので2度目は罹からないだろう」と私👀

妻が「それでも診てもらったら👀」と言うので何日か前に病院で診て貰うと
先生曰く「帯状疱疹じゃなく神経痛かなぁ〜、気になるなら帯状疱疹ワクチンします?」と言われ悩んでいました。

二、三日経っても、ヒリヒリ感も治らないので再度問診受け。
昨年、罹かってからのワクチンが有効かも疑心もありましたが接種してきました💦
どうなんでしょうねぇ😭
帯状疱疹の後遺症ってやつデスかね〜


妻の体調は年末から現在まで良さげです