こんばんは。

昨日は いろいろなところへ
出掛けましたぁ

初めて 新宿御苑へ行ったり、
表参道のお店へ行ったり、
帰りは お気に入りの本屋へ
行ってきました。

本屋の帰りに

一昨日の美容院での会話を思い出して
焼肉屋さんへ行ってみました

そこは、立ち食い焼肉やさん

立ち食い寿司屋さんへは
行ったことがありますが

焼肉屋さんは初めて

行ってみたら 
なんと 立ち食いと聞いていたのに
椅子がありましたよ・・・(*˙˘˙*)

中目黒 高架下 お店で
お肉 1枚から
注文が出来るので
すごくリースナブル

美味しかったですよ 


あっ、お肉の写真がぁ~(๑°⌓°๑)マジ...

食べるのに夢中になってしまいました(笑)

あしからず・・・(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ