☆フルーツサンド☆ | ☆はいびのトロピカルパラダイス☆

☆はいびのトロピカルパラダイス☆

おもにつまみ☆おやつ☆お弁当など(*^_^*)

ちょうど一ヶ月前に
オープンしたパン屋さんの
フルーツサンドいちごオレンジぶどうリンゴバナナ
いつも行列で買えなかったあせる
昨日のお昼休みに通ったら
4人しか並んでいなかったので
初めて購入

 

450円から800円と

ちょっと
お高いけど4つ購入
 
メロン 650円  せとか 550円

 

オレオいちご 700円  桃いちご450円
美味しいけど
もういいかなてへぺろ
 

昨日は柚さんのプールの送り迎えで

小田急OXで時間つぶし
二種のお惣菜を買ってみました
クローバー真あじの玉ねぎまみれ南蛮揚げ
クローバーざあさいまみれの合鴨ロースパストラミ
image
スーパーによって
お惣菜って珍しいものがあって面白いラブ
 
今が旬の地場産のらぼう菜のお浸し
出始めなので茎が太くてグッド!
 
昨日のおばか二人組爆  笑
 
本日のかなと
 
ハイビスカスの願望で漢字 勘違いしてましたあせる
 
叶燈かなとでした