前回投稿から数日が経ちましたが

翌日の話です

 

夕方お友だちのマルシェに行く予定で

午前から名古屋入り

観光に興味のない私は

カフェで本でも読んでようと思い名古屋駅近

イオンモールNagoya Noritake Gardenへ直行(笑

 

そんな時

タイにいるはずのYちゃんからLineで連絡が...はてなマークびっくりマーク

「5年ぶりに帰国しました」!!!

え〜お家名古屋だったよねぇびっくり

私今名古屋にいるよ〜www

わーい♪思いがけなく

お友だちと一緒にランチができることになりましたぁ爆  笑✨✨✨

 

アウトドアブランドcotopaxi

(色彩豊かでかわいいデザイン💕)

のお姉さんおすすめの

喫茶ゾウメシへGo

ゾウさんクッキーがのったクリームソーダや

カスタードプリンが人気メニュー

(注文していないので画像はありませんが💦)

あっという間に夕方になり

Yちゃんも一緒にマルシェにいくことに

 

駅から車で15分ほどの金城市場は

昭和30年創業木造平屋

(なんだか懐かしい佇まいおねがい✨)

月イチ開催のマルシェは大盛況でしたびっくり

 

この後

Yちゃんの元同僚さんのお家が近くにあるということで

お邪魔させていただくことになります

 

旅するカメラin名古屋②へ続く