ビッグちーてんです‼ | リリーstudioのアート デザインワーク

ビッグちーてんです‼

photo:01


おはようサンドすー‼

ビッグちーてんも、サンドをかけまして、ツルツルサンドす~‼

photo:02


photo:03


朔日は個展の印刷物の入稿に行きました‼
お家のパソコンからWEB入稿をダイブ前からしておりましたが、4回ぐらい、メールにて修正指示を頂き、諦めて直接データを持って、印刷屋さんに足を運びましたっという、恥ずかしい流れの上に、更に印刷屋さんのWindowsをお借りして、修正するという、残念な結末となりました‼
photo:04


こんなものも入稿してまいりました‼

印刷屋さん、閉店過ぎまで、申し訳ありませんでした‼


iPhoneからの投稿