素敵な絵本に出会いました!! | リリーstudioのアート デザインワーク

素敵な絵本に出会いました!!

お部屋の壁にはっていた、雑誌の切り抜きですが、名前も知らないまま気にいって貼っておりましたが、



チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!

昨日、偶然この子,の絵本を見つけましたドキドキ



チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!

チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!

チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!

おてんばルル  というキャラクターで、


イヴ サンローランの描いた絵本でしたラブラブ


久々に感動する一冊に出会いまして、とても幸せですラブラブ